人工芝のサンプルをもらいましょう

人工芝の無料サンプルのチェックの仕方

 

 

庭に芝を使うときれいに仕上がるようになります。

 

芝ならまとまりにくい敷地を整えるには最適なものでしょう。

 

芝には天然芝と人工芝がありますが、いずれも庭をきれいな

グリーンに仕上がる効果があります。

 

芝が持つ性質や性能が表れるようになり、天然芝を使った庭の場合は、

自然素材がナチュラルな印象を表現してくれます。

 

IMG 1916

そういったことから、いままで多くの庭で

天然芝が使われてきたのですが、天然芝は庭をきれいに仕上げるには

効果が期待できても一般的にメンテナンスが面倒です。

 

これは天然芝ならではデメリットとなるところであるため、

もっと庭の手入れが楽になる人工芝を代わりに使うという人が増えています。

 

人工芝は人工素材を使っています。

 

そのため、耐久性については非常に高いことが特徴です。

 

人工芝を使った庭は、天然芝を使ったときよりも長持ちします。

 

寿命も長く、張替サイクルが長いのでランニングコストがよくなります。

 

人工芝ははじめ設置するときに費用がかかりますが、

長く使える製品であるなら天然芝よりもコストがかかることはありません。

 

IMG 1922

数年で張り替える天然芝は管理も大変ですが、人工芝に変えると

管理が楽になるので、メンテナンスやコストの面でメリットがあります。

 

このように人工芝は庭に芝として使いやすくなっているため、

人工芝を選ぶとよいでしょう。

 

しかし、人工芝といってもたくさんの種類があります。

 

どの人工芝にするかどうかについてはサンプルをもらって

実物を確かめてから決めることをおすすめします。

 

人工芝のサンプルは各メーカーに請求するともらえます。

 

サンプルを入手したらまず手触り、やわらかさや色合い、

踏んでみて回復力の高さを試す必要があります。

 

IMG 1917

人工芝は踏んだあと芝葉が寝たままだと短期間で

ダメになる可能性があります。そうしたことから、

実際の性能を確認するために人工芝のサンプルをもらいましょう。

 

エクスターフは人工芝の中でもリアル感のある人工芝として知られています。

 

サンプルで使い心地の良さを確かめることができるので、

庭に使う芝としておすすめです。

フィールドマジックのリアル人工芝エクスターフの詳細はこちら

クレジットカードでお支払いできます