きれいな庭に仕上がるエクスターフの秘密

きれいな庭に仕上がるエクスターフの秘密

 
人工芝の庭
 
人工芝のほうがメンテナンスがよいので、
天然芝でなくて人工芝を使うという人がいます。
人工芝には、まず芝葉が伸びない、耐久性がよい良い、
メンテナンスがよいというようなさまざまなメリットがあります。

人工芝の中でもリアル人工芝は、天然芝のように見た目がよいことが特徴であり、
本物のようなエクスターフは、リアル人工芝でも高い品質の良さが評価されています。

エクスターフはフィールドマジックのオリジナル人工芝です。
エクスターフは、天然芝に代わる性能や機能を持つ製品として
リアル感においては満足できるものとなっています。

エクスターフは、リアル感を出すために芝葉を工夫し、
芝葉には特殊な断面を採用して、つなぎ目がきれいになる特徴があります。

また、機能性を高めるための耐久性や耐水性、排水性、
クッション性などを持つ人工芝として知られています。
 
家庭用リアル人工芝
 
これらが、高性能でリアルな人工芝をつくり出している秘密でもあり、
きれいな庭づくりにかかすことのできない性能と機能を備えています。

また、エクスターフがきれいな庭に仕上げている秘密として、
人工芝の施工にあるといってよいでしょう。

エクスターフを施工する場合、
天然芝とは少し違った方法で芝を敷くことになります。

人工芝を敷くときは、天然芝を取り除いて減った分の土を加えて整地します。

エクスターフを使うときもこれらの作業を行うことになりますが、
さらにエクスターフでは、ロールタイプの人工芝を敷くので、きれいな割付が可能です。
これがエクスターフをきれいに仕上げる秘密となっています。
 
DIY
 
実はこれらの作業は、DIY用のエクスターフを活用すると
自分でも施工できるようになるもので、
DIY用のエクスターフの場合、フィールドマジックのホームページに公開している
「人工芝DIYアカデミー」を参考にしてつくることができます。
これなら手順よく人工芝の設置を行えるので、きれいな庭づくりも可能です。

エクスターフなら自分でつくったものでも仕上がり感に満足できるはずです。
DIYであっても天然芝に代わる優れた性能を発揮します。

クレジットカードでお支払いできます