サンプルなら人工芝選びも安心

サンプルなら人工芝選びも安心

 
リアル人工芝
 

家の庭に芝を使ってみたいという人が多くなっているそうです。
このような人たちの中には、芝選びで悩んでいるという人も見られます。
どのような芝を使ったらよいのかということで困っているみたいです。
 
天然芝の庭
 
芝には天然芝と人工芝があります。
天然芝も人工芝も多くのメーカーや製品があることから、
はじめて芝を使う人においてはこれらの点は気になることでしょう。

天然芝の場合は、庭に使える芝はある程度決まっています。
天然芝は昔から使える芝が決まっているので、
芝選びではあまり困らないようですが、
人工芝となると製品がピンキリまでたくさんあることが特徴です。
そういったことから、人工芝の場合は、
価格や性能をよく見て選んでみることも必要なのです。

また、人工芝といってもどのような製品なのかよくわからないものです。
人工芝の良し悪しがわからないので、複数の人工芝を比べてみることも必要でしょう。
人工芝の場合、サンプルを用意しているメーカーや業者がたくさんあります。

このようなサンプルがあるメーカーや業者などの中には、
有料または無料でサンプルを提供しているところも多くあり、
サンプルを郵送などで送ってくれるところも多いので、
まずはサンプルを見て比べてみることをおすすめします。
 
DIY
 
サンプルなら実物を見ることができるので、少し安心できるものです。
同じ人工芝であっても、その違いに気づくことも多いことでしょう。
自分の手で実際に確かめてみることは、人工芝選びにおいては重要なことです。
これは業者を使って人工芝を敷く場合だけでなく、
自分で芝を選んで敷く場合にも行うべきこととされています。

サンプルがあるなら良い人工芝選びが可能になります。
たとえば、リアル人工芝を販売するフィールドマジックには、
DIY向けのエクスターフがあります。
この製品は、自社の電話やホームページ申込フォームから
年中無休で無料サンプルの発送を受け付けています。

サンプルは受付から2日以内に発送しているので、
サンプルを実際に自分の手で確かめて
エクスターフの性能の良さを実感してみることをおすすめします。
高性能の人工芝エクスターフは、自分で施工する人に最適な製品です。

クレジットカードでお支払いできます