フィールドマジックの施工実績とこだわり

フィールドマジックの施工実績とこだわり

高級感ある人口芝

フィールドマジックは愛知県にある人工芝専門業者です。

人工芝専門の業者と言うと、施工を中心としている
園芸業者のようなイメージを持たれるかもしれませんが、
当店は人工芝の企画・生産から販売、施工まで、
一貫して行っている人工芝専門の業者です。

フィールドマジックでは、高い品質と耐久性に、
自社生産ならではの低コストを実現した、
リアル人工芝「エクスターフ」を、
全国各地に販売・施工しております。

リアル人工芝「エクスターフ」は、
人工芝が求められる一戸建て住宅の庭はもちろん、
マンションのベランダやバルコニー、
商業施設の内装や外装などでも使われています。

スポーツ施設でも使われていますし、
ドッグランなどのペット関連施設でも採用され、
また幼稚園やガーデンチャペルなど、
幅広い用途でご利用いただいています。

リアル人工芝

エクスターフはロングパイル人工芝であり、
やわらかなクッション性を持っている一方で、
独自技術による様々な工夫によって
高い耐久性や、防菌・防臭などの様々な機能を持ちます。

しかも、当店ではこのエクスターフに
常にバージョンアップを繰り返しており、
人工芝メーカーとしてより良い商品を目指しています。

当店では人工芝に10年保証というサービスをつけますが、
10年の耐久性を保証している人工芝は普通ありません。

というのは、製造メーカーと販売メーカー、施工側が、
完全に分離していることが多く、耐久性が損なわれた際、
どこに責任があるのかわからなくなるからです。

当店は一貫して行っているからそれが可能です。

しかし、10年後に同じ品質の人工芝を提供するなら、
間違いなく選ばれないのではないかと思うのです。

だからこそ、10年先にも選んでもらえる商品とするべく、
常にバージョンアップを繰り返しているのです。

作業中

フィールドマジックの人工芝は、
職人たちの人工芝への思いとプライドが詰まっています。

「ユーザーに良い人工芝を使ってもらいたい」

その気持ちで常に人工芝を取り扱っているからこそ、
多くの分野での施工実績を積み上げることができたと思います。

信頼できる人工芝をお求めなら、
ぜひフィールドマジックまでご相談ください。

全国どこでも相談に応じております。

クレジットカードでお支払いできます