フィールドマジックは北名古屋市の高性能人工芝専門会社

フィールドマジックは北名古屋市の高性能人工芝専門会社

 

人工芝施工前の整地

 

芝を使うところでは、メンテナンスやお手入れが面倒な天然芝に
あきあきしているどころか、
管理にもまいってしまっているという人も多いことでしょう。
とにかく、天然芝はメンテナンスを定期的に行わなくてならず、
手入れも行わなくてはならないので、芝の管理は大変です。

具体的に、天然芝がどのように大変であるのかというと、
天然芝は芝葉が伸びてくるので、定期的に芝刈りを行う必要があります。

また、雑草も伸びてくるので、草むしりを行わなくてはならないのですが、
これは夏場になると大変になります。
そして、芝が枯れたり、傷まないようにしたり、
水をやったり、肥料を与える必要もあるのです。
このように天然芝では、たくさんの作業を行わないと、
いつもきれいな状態を保つことができず、管理やメンテナンスが大変になるのです。

そして、これらの問題を解決するために登場したのは、
人工芝ということになるのですが、人工芝は、
天然芝のデメリットを解決するために開発されてきたため、
高性能で高機能な製品がたくさんあります。

人工芝のメリットは、まず芝が伸びず、
面倒であった定期的な芝刈りも必要ありません。
また、草も生えてこないので、放っておいてもいつもきれいな状態を保つことができます。

さらに、人工芝はプラスチックやナイロンなどを使っているので、
水分や肥料もいらず、メンテナンスや管理を楽にすることができます。

見た目については本物みたいな風合いを得ることができるので、
もう天然芝である必要がないといったことに実感できるでしょう。
高性能な人工芝であるなら天然芝に代わることができるようになることは確かです。

また、高寿命でもあるので、天然芝を間違えるほどのきれいな状態を長く保つことができます。
これらは、人工芝を使うことによるメリットとなるところですが、
このように天然芝に代われる人工芝は、
いろいろなところで販売されるようになり、入手しやすい製品ともなっています。

人工芝の中にはリアル感が高いリアル人工芝もあります。
リアル人工芝は、本物のような風合いが非常に高いことが特徴の製品で、
ふかふかとしたナチュラル感のあるきれいな仕上がり感を得ることができます。
人工芝でも心地よい印象があり、庭に使っても全く違和感がありません。
また、耐久性も抜群なので、天然芝に比べて丈夫で耐久年数が長い製品もたくさんあります。
このように人工芝の中でもリアル人工芝は天然芝に代わることができる
高い性能や見た目の良さがあるのです。

 

人工芝のお庭

 

ただし、リアル人工芝は、自分で設置するよりも
専門業者で設置したほうほうがよいといわれています。
その理由は、人工芝の設置では、施工がうまくいかないケースが多く、
設置後も芝にゆがみなどがでて不具合が目立つようになるからです。
人工芝は、施工がうまくいってこそよい芝になると考えてよいかもしれません。

そのようなことから、人工芝は販売だけでなく、
施工まで行ってくれるところのほうがよいでしょう。
北名古屋市に高性能の人工芝の販売や施工を行っているフィールドマジックがあります。
フィールドマジックでは、芝生をきれいに仕上げる
オリジナル人工芝のエクスターフとロイヤルターフの販売と施工を行っています。

施工では、自社のベテランスタッフが人工芝のカットや施工、
現地では整地から防草工事などを行い、
でこぼこを取り除いて転圧機で転圧をかけてしっかりとした整地を行ってから
雑草が生えないように防草シートを張って仕上げます。

 
整地の様子

 

そのことから、施工後は、ゆがみがなくて雑草も生えず、
きれいな芝を長く保つことができるようになります。
フィールドマジックなら専門会社の施工ならではの
きれいな芝生づくりに満足できることは間違いありません。
全国どこでも出張工事を行うので、
きれいな芝にしたいというところにおすすめのです。
人工芝専門会社のプロの施工と高品質な人工芝の性能に満足できるはずです。

クレジットカードでお支払いできます