人工芝でも質感がよい製品がある

人工芝でも質感がよい製品がある

 
芝生
 
人工芝は昔に比べて非常に性能や機能がよくなっています。
高性能な人工芝では、天然芝のような雰囲気を持つなど、
性能においては以前よりも断然よくなったといってよいでしょう。
いまでは人工芝は天然芝に代わってさまざまな場所で使われるようになり、
庭だけでなく、公園やグランド、運動場などでも広く使われるようになっています。
 
人工芝敷地
 
人工芝は天然芝で問題となっていたデメリットを解決するために普及してきた製品です。
人工芝でもよい製品であるなら天然芝よりも見た目がよくなるという効果があります。
高性能なリアル人工芝であるなら
きれいで丈夫な芝の庭をつくることができるようになるのです。

人工芝でもリアル人工芝の場合は、
芝葉の作り方や芝の加工において工夫を与えています。
それが、人工芝の外観性を向上させているほか、
芝の構造を充実させたり、耐水性をもたせて
耐久性などの機能を向上させているのです。

このように、人工芝でも性能や機能がよいものでは質が高いことから、
本物みたいな人工芝をつくり出すことに成功しています。
 
人工芝
 
フィールドマジックのエクスターフは、質の高い人工芝として評価されています。
エクスターフは、芝に特殊な加工を施してリアル感を持たせています。
また、芝葉に枯れたような芝を混ぜることにより、
本物のようなリアル感をもつ外観を持たせることに成功しています。

さらに、エクスターフの場合、芝にクッション性をもたせるほか、
水はけをよくする機能を持ち、踏んでもあまり傷まず、
壊れにくい仕上がりとなっていることも特徴です。
このようにエクスターフの場合、高い性能をもつことから、
その耐久性の良さが寿命を長くしていることがわかります。

その証拠としてエクスターフの保障期間は10年です。
これは人工芝の多くが10年以下という寿命に比べて長いことから、
質の良い人工芝であることがよくわかるものとなっています。

エクスターフなら長く使えるので、芝の張替コストも短くなるので経済的です。
またDIY向けのエクスターフでも高寿命であるため、質の良い製品として活用できます。

クレジットカードでお支払いできます