人工芝の見積をもらおう

人工芝の見積をもらおう

 

きれいな庭を長く保つために面倒な手入れがいらない
人工芝を採用している人が増えています。

庭に芝を使うところでは人工芝でもきれいに仕上がることができますが、
中には人工芝の場合、自然の雰囲気を出すことが

できないのではないかと人工芝の採用を拒む人がいます。

 

リアル人工芝

 

人工芝といっても最近は非常に性能性や機能性が向上しています。

人工芝の中には、リアルな仕上がりが特徴のリアル人工芝もあるので、
このようなリアル感のある人工芝はどこでも使えるようになっています。

たとえば、家の庭では、きれいな庭を作り出してくれます。

人工芝とはいってもナチュラルな印象を持つことができます。

そのことから、これから人工芝の採用を考えるという人が
増えているようですが、人工芝には多くのメーカーと製品があります。

人工芝の採用では芝選びが必要となりますが、
芝選びでは人工芝の設置費用についても気になるものです。

人工芝は一般的に天然芝よりも価格は高めです。

そのことから、どの人工芝を採用するのかといったことについては、
どのぐらいの費用がかかるのか、業者に見積もりを依頼したほうがよいでしょう。

人工芝の工事費用は業者によってさまざまです。

これは人工芝の製品や工事の仕方についても異なることが関係しています。

そのため、人工芝の場合は、見積りを依頼する際に
どのような施工方法を行うのかといったことを確認した方がよいでしょう。

人工芝の仕上がりの良さはジョイント部分が重要です。

 

1IMG_1131.JPG

 

人工芝のジョイント

 

 

 

この部分の工事がうまくできていないとよい人工芝とはなりません。

ジョイント工事ではしっかりと止める接着剤の使用や
転圧による整地などを行うことが必要です。

見積もり依頼では、この工事費用を価格に盛り込まれているか
どうかについても確認します。

人工芝の見積をもらうときは、ジョイント部分の仕上がりをどのように
しているかについて確認することが重要です。

もし、U字ピンでの施工する見積もりであるなら、
素人仕事と同じになるので、
このような業者は選ばないほうがよいでしょう。

U字ピンによる施工は見栄えが
悪くなってしまうことが欠点なので注意が必要です。

 

フィールドマジックのリアル人工芝エクスターフの詳細はこちら

 

クレジットカードでお支払いできます