人工芝はサンプルで選ぶ理由

人工芝はサンプルで選ぶ理由

 

人工芝

 

芝の手入れが大変で困っているという人はたくさんいます。

芝を使った庭などでは、
定期的に芝刈りや水やり、草むしりといった
面倒な手入れをしなければなりません。

これらの手入れが面倒なことから天然芝をやめて
人工芝に代えることを考える人が増えているそうです。

人工芝であるなら天然芝がもつような
面倒な手間は必要ないので便利です。

人工芝は、手入れをほとんど必要としないため、
メンテナンスが楽になります。

また、人工芝のメリットはこれだけではありません。
人工芝は人工素材を使っているので、
耐久性の高いことが特徴です。

そうしたことから、人工芝である場合、
天然芝よりも張替サイクルが長く、
そのためのコストダウンや手間を省くこともできるのです。

さらに、天然芝は枯れてしまうことがありますが、
人工芝なら変色もせず、冬季でも関係なく設置できることから
年中きれいな芝を楽しむことができることも
メリットの一つといってよいでしょう。

以上のような性能や機能がある芝であることから、
どこでも使えるのです。
たとえば、いままで天然芝が使えなかったところや
屋内や傾斜が急なところ、狭い場所で複雑な地形の場所などでも
自由に使えるようにしたのが人工芝といってよいかもしれません。

 

室内にも人工芝

 

最近では、多くのメーカーからリアル感の高い
リアル人工芝が販売されるようになり、
中には本物の天然芝を追求したような人工芝も開発されています。

このようなリアル人工芝は、
性能や機能の高さはもちろんのこと、
外観の見た目の良さが向上しているようです。

このように人工芝を使うことによるメリットはたくさんあります。
そういったことから人工芝はお手入れが大変という人におすすめです。

しかし、いくらよい製品といわれても
実物を見てみないとよくわからないものです。

製品を実際にみないと、人工芝選びで
さまざまなことで後悔することもあります。

たとえば、芝の色、手触り感や使用感、
機能や性能外観については特に注意する必要があるでしょう。
よいとすすめられた人工芝といっても
写真などで実例が見られないのであるなら不安になるものです。

人工芝の実物を確認するためには、
実際に工事した場所を見るしかないのですが、
これは近くにないと見ることはできないのが現状です。

 

人口芝施工箇所

 

その不安を解決方法としてサンプルの取り寄せがあります。
サンプルなら工事事例が見れなくても
人工芝を使ったときの雰囲気がわかります。
サンプルでもどのような状態になるのかについてイメージできます。

また、実物なので、性能や機能、外観なども
サンプルでわかるはずです。

このようなことから、サンプルを取り寄せて確認することが、
人工芝選びのために必要な理由ということがわかります。

ただし、人工芝のサンプルは、すべてのメーカーや
販売会社でもらえるとは限らないので、確認が必要です。

フィールドマジックは、リアル人工芝を扱う人工芝専門会社です。
フィールドマジックでは、リアル人工芝のサンプルを用意しています。
このサンプルがあると、実物を見てから
人工芝選びができるので安心でしょう。
実際に手にとって実物が確認できる人工芝として、
フィールドマジックではエクスターフのサンプルで
実物を確かめることができるのです。
フィールドマジックならサンプルを実際に手にとって、
なめらかな感触や本物の天然芝のような
リアルな仕上がり感に満足できるはずです。

フィールドマジックの場合、
フィールドマジックのホームページまたは電話から
無料サンプルの取り寄せることができます。

サンプルは簡単に取り寄せが可能で、
電話による請求の場合は、受付時間が朝10時から夜9時までで、
土曜日や日曜日も受け付けているため、
営業時間内ならいつでも取り寄せ手続きができます。

人工芝の無料サンプルはカットしたものを、
問い合わせから2営業日以内に発送してポスト投函します。
フィールドマジックの人工芝の無料サンプルが届いたら、
実物を確認して人工芝の採用について検討できるようになります。

 

フィールドマジックのリアル人工芝エクスターフの詳細はこちら

 

wpid-sample02-300x92-2014-05-8-18-08.gif

 

【関連エントリー】
人工芝の無料サンプルをもらうには | Field Magicリアル人工芝の …
人工芝のサンプル | Field Magicリアル人工芝のブログ
人工芝のサンプルをもらいましょう | Field Magicリアル人工芝の …

クレジットカードでお支払いできます