人工芝を売っているダイソー

ホームセンターやダイソーにも売っています。

このような人工芝は、安価で入手できるので喜ばれているようですが、
庭などには向いてはいないのでしょう。

この手の人工芝はいかにもといった安価な印象が強く、
見た目も性能もよくないため、価格相応の製品といった感じです。

 

1IMG_1193.png

ダイソーで買える人工芝の場合は、おもちゃのようなものなのですが
、安く人工芝を敷くことができます。

見てくれや耐久性などについて全く問題にしないという人におすすめです。

そして、ダイソーで買える人工芝は、きれいな庭やベランダを作りたい
という人は選んではいけない製品といってよいでしょう。

おもちゃのような人工芝では庭づくりに役立つことはありません。

本格的な庭をつくるときは、きちんとした製品を選ぶことが必要です。

とてもおもちゃのようなものでは庭などつくることはできないので、
庭に人工芝を使う場合は、天然芝のような様相の芝を選ぶことが必要です。

1IMG_2209.jpg

観賞目的の庭をリアルなものとするのは、
天然芝に代わるような人工芝を採用しなければなりません。

人工芝の中には、高性能なリアル人工芝があります。

リアル人工芝は天然芝に代わる性能と機能を持つもので、
見た目の良さについても向上しています。

庭などにはよく使われることが特徴で、リアル人工芝の場合、
安価に買える製品とは比べものにならないほどの高い性能を持っています。

きれいでリアルな庭はリアル人工芝でないとつくれないといってよいものです。

 

1IMG_2655.jpg

庭づくりにおいてはダイソーで売っている
人工芝を使ってもきれいな庭をつくることはできません。

 

フィールドマジックのリアル人工芝エクスターフの詳細はこちら

 

クレジットカードでお支払いできます