人工芝サンプルの確認方法

人工芝サンプルの確認方法

 

 

人工芝は手入れがいらないのでメンテナンスが楽です。

これは人工芝ならではの特徴といってよいでしょう。

人工芝には人工素材を使う芝ならではのさまざまなメリットがあります。

たとえば、人工芝は雑草も生えないし、芝も伸びません。

 

2015-06-22-16_38_16

また、葉が枯れたり、変色することもなく、
一度敷くとほとんどメンテナンスというものを必要とはしません。

さらに、人工芝であるならランニングコストというものが
ほとんどかからないことをメリットとしています。

このように人工芝を使うとメリットばかりがあるといった感じがあるので、
天然芝の手入れで大変になっているという人が
人工芝に代えようと考えているようです。

しかし、いざ人工芝を使おうとしても、
人工芝を販売するメーカーや業者がたくさんあるので製品選びは大変です。

どの製品を選んだらよいのかわからないので、
はじめて人工芝を選ぶ人にとっては不安が多いことでしょう。

また、人工芝選びでは失敗談も多くあります。

そのため、人工芝で失敗しないためには
実物を確認してから選ぶことが必要となります。

人工芝の実物を確かめるにはサンプルをもらうことです。

 

1IMG_1190.jpg

サンプルであるならどのような製品であるのかについてよくわかります。

人工芝サンプルをもらって確認するところは手触りのやわらかさ、芝の色合い、
足で踏んでみて回復力があるかどうかということを確かめることです。

人工芝は足で踏んで芝葉が寝たままだと短期間でダメになる可能性があります。

このような製品は性能がよくないということがわかるので、
人工芝の場合、サンプルをもらって確認することは非常に効果があります。

しかし、すべてのメーカーや業者でサンプルがもらえるというわけではないので、
人工芝選びではサンプルをくれる業者を選ぶことがよいでしょう。

 

DSC00350

人工芝はサンプルを見ると性能や機能、
見た目の良さがよくわかるようになります。

そのことから、人工芝選びではサンプルをくれるか
どうかといったことが重要になります。

 

フィールドマジックのリアル人工芝エクスターフの詳細はこちら

 

クレジットカードでお支払いできます