良い人工芝は密度が高い

サマーキャンペーン
 

良い人工芝は密度が高い

リアル人工芝

芝の良さは芝の仕上がり感が関係しています。
芝が良いなら出来栄えがよいだけでなく、見た目もよくなります。
芝を庭に使うなら非常にきれいに仕上がることは間違いないでしょう。

庭に芝を使っている芝には、天然芝と人工芝があります。
天然芝は、ふかふかとしたナチュラル感のある仕上がりを楽しむことができます。
天然芝の場合、自然素材が持つ良い印象が得られるはずです。
このようなことから、いままで多くのところで
天然芝が使われてきたのですが、
天然芝はメンテナンスが大変なのが弱点とされています。

天然芝の庭

天然芝は自然素材ゆえに芝葉が伸びてくるので
定期的に芝刈りや手入れを行う必要があります。
また、天然芝の場合は、雑草を取り除く必要があるため、
芝を取り除かなくてはなりません。

さらに、天然芝を使うと、環境によって傷みやすくて枯れやすいことから、
寿命が短くなるといったことをデメリットとしています。

とにかく天然芝を使うと、手入れが大変です。
そのことから、庭でも天然芝ではなく、
管理が便利な人工芝を使うというところが増えているようです。

人工芝は、芝葉を人工素材でつくっているので、
製品は丈夫に仕上がっています。

人工芝であるなら耐久性がよく、寿命も長くなるといったメリットがあります。
そのようなことから、天然芝に代わって人工芝を使うというところが増えています。

ガーデン

良い人工芝なら仕上がりがよくて見た目がよいものなら
天然芝に十分代わることができます。

たとえば、良い人工芝には、芝葉が整っていて
仕上がり感が良い製品がたくさんあります。
人工芝は密度が高いものならナチュラルな雰囲気をもつだけでなく、
使用感がよいことも特徴です。
このような密度の高い人工芝は良い製品といわれています。

フィールドマジックのエクスターフは、密度の高い人工芝として知られています。
エクスターフは、芝の密度が違います。
これがふかふかとした印象を持つため、
DIYでも安心のよい芝として使えるようになるのです。

クレジットカードでお支払いできます