買って満足できる人工芝の価格帯

買って満足できる人工芝の価格帯

新築施工例

人工芝というのは性能がピンキリになっていますので、
その満足度はやはり価格との兼ね合いになってきます。

必要な性能を満たすことができる人工芝を、
安い価格で購入することができてこそ満足度も高いです。

どのくらいの価格帯の人工芝なら、
多くの人が満足できるのでしょうか。

まず、当店のエクスターフというオリジナル人工芝は、
1㎡あたりが約5000円となります。

当店は製造や販売まで自社で行っていますので、
中間のマージンがなく、性能でいえば、
より上のクラスの商品であると自負しています。

10年保証は業界でも他に類を見ない特別なサービスです。

保証書サンプル

さて、では満足できる人工芝の価格を考えてみましょう。

1㎡あたり1000円以下の人工芝というのは、
基本的に見た目だけの人工芝で、性能は期待できません。

性能の低い人工芝は、主にディスプレイ用です。
それでも芝葉が抜けたりと劣化が見えますので、
扱う際には短期と割り切っておくと良いでしょう。

百円均一のリアル人工芝では、周囲に芝葉が落ちています。
掃除していないからでなく、それだけ抜けるのです。

並べたり、手に取ってみただけで芝が抜ける、
そういう品質だということです。
当然、長持ちするはずはありません。

1㎡あたり1000~3000円の人工芝は、
ホームセンターなどでよく見られます。

このくらいの人工芝だと、メインはベランダ、
もしくは屋内での使用なら満足できるでしょう。

そこそこの耐久性があり、見た目も良くなっています。

ただ、庭など屋外での利用になると、
太陽光や雨風による劣化や、臭いなどが気になります。
そのため、プロは大事なお客さんにはまず使いません。

人工芝と犬

1㎡あたり3000円を超えてくると、
庭師などが使うようなプロ仕様の品質になってきます。

ただ、3000~5000円というラインだと、
屋外で使った際にはやや不安もあります。

靴で踏みつけられたり、ペットが走り回るなら、
摩擦やひっかき傷などにも強くないといけません。

また、当然自然環境からの劣化にも強さが求められます。

5000円以上のクラスになると、見た目も性能も十分で、
よほど激しいスポーツなどをしない限りは、
数年間はしっかり庭などを彩ってくれます。

当店のエクスターフはこのクラスの品質の人工芝です。

買って満足できる人工芝を選ぶには、
人工芝の価格や使いみちをよく検討する必要があります。

ぜひ、上記を参考にして満足できるお買い物をなさってください。

当店の人工芝は無料サンプルもありますので、
ご希望の方はぜひお問い合わせください。

クレジットカードでお支払いできます