Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Ut elit tellus, luctus nec ullamcorper mattis, pulvinar dapibus leo.


「ネットでカインズの人工芝の評価が高いのですが、カインズの人工芝はどうなのでしょうか?」
というお問い合わせを多数いただきます。

結論から言えば、“ホームセンターで人工芝を購入することはオススメしません”。

今回は、
なぜ、人工芝の専門家である当サイト管理人が、
カインズなどホームセンターで人工芝を買うことをオススメしないのか、
徹底解説していきます。

もし、あなたがホームセンターの人工芝をお考えの場合は、こちらの記事を参考にしてみてください。

▽▽▽注文殺到中の人工芝を今だけ無料サンプルはこちら▽▽▽

カインズなどのホームセンターに売っている人工芝は買ってもいいの?

近年、お庭や園庭などを人工芝に変えるご家庭が
徐々に増えており、人工芝が浸透しつつあります。

人工芝は天然芝の代替えとして使用出来るだけでなく、

【草が生えない】

【水やりや芝刈りなどの手入れが不要】

【虫が発生しにくい】

【枯れることがない】など、

天然芝と比べてもメリットが多いことから、
お庭はもちろんの事、店舗・ショールームの床や壁、
幼稚園の園庭など、様々な場所で使用されるように
なってきました。

最近では、
ホームセンターやインターネット通販などで、安価な
芝から最高品質の芝まで手軽に入手できるように
なったため、一気に普及が広がりました。

特に最近のホームセンターでは、何種類もの人工芝を
展示し、また人工芝を施工するため、
必要となる防草シートやU字ピンなどの副資材も
一緒に並べ、DIY用として販売をしていることから、
防草対策として手軽にお庭や駐車場などに敷く事が出来ます。

専門家目線で見たホームセンターで販売されている人工芝は買うべきなの?

まず、ホームセンターで販売されている人工芝は、
『どのような品質で、どのくらいの期間使用出来る』のでしょうか?
人工芝には大きく分けてA〜Dランクがあります。

A〜Dの特徴を分かりやすく1個ずつ簡単に解説していきます。
Aランク
庭師などプロが使用する中でも最高ランクの人工芝で、芝葉の抜けや千切れ、
紫外線による芝葉の色抜け等も他のランクの人工芝とは比べ物にならないほど少なく、耐久性は10年以上。
見た目もクッション性も最高品質。消臭・抗菌加工、静電気防止加工もしてある物が多い。
(目安:1㎡辺り4,000円以上)

Bランク
プロも使用する高品質な人工芝で、Aランクに比べれば耐久性は5~8年位と劣る。
しかし、芝葉の直立性が良く、見た目のリアルさも高い。
(目安:1㎡辺り3,000円前後)

Cランク
プロはあまり使用しないが、一般人がDIYとして使用する人工芝の中ではかなり高品質で耐久性は2~4年。
リアル人工芝として『カインズ』で販売されている人工芝がこのランク。
「DIYだからプロ用の高額なお金を出してまでやるのは失敗が怖い・・・。けど出来るだけ高品質の物が欲しい!!」
という人にはおススメのランク。
(目安:1㎡辺り2,000円前後)

Dランク
一般のホームセンターで安価で売られている人工芝。
最近は品質も上がって来てはいるが、他のランクの芝に比べ芝葉の抜けや千切れが多く、耐久性は半年~1年半と短い。
駐車場のコンクリートの隙間など、あまり芝葉に負荷がかからない場所への使用におすすめ。
(目安:1㎡辺り1,500円以下)

上記の事からもわかるように、
ホームセンターで売られている『一番安価な人工芝』を、
お庭に使用する事はあまりお勧めは出来ません。

ただし、ホームセンターで売られている人工芝の中でも、
一番高額な人工芝をご購入すれば、
数年間は綺麗なお庭が手に入る可能性はあります。

特に『カインズ』というホームセンターでは、
リアル人工芝として比較的良質な人工芝を取り扱っていることで知られています。

『初期費用を1円でも安くしたい!』
『とりあえず人工芝を試してみたい!』
『2~3年後には転勤で引っ越す予定!』といった方には、
カインズの人工芝を施工しても良いかと思います。

高品質で10年間完全保証!手入れ一切不要のリアルな人工芝『エクスターフ』とは?


『10年!いやいや20年間は人工芝で考えてる!!』という方には、
ホームセンターで人工芝を購入することはオススメしません。

ホームセンターの人工芝を使うよりも10年20年単位でみたトータル金額で、
【はるかに安くて高品質で手入れ不要の人工芝を手に入れる方法】があります。

しかもその芝は最高ランクである【Aランク】の人工芝なので、
見た目や触り心地もはるかに良い物になります。

それは、弊社自社ブランドのフィールドマジック
開発から全てオリジナルで製造している『エクスターフ』という人工芝です。

『エクスターフ』はAランクの人工芝の中でも
『密度22,050』という特に密度が高く、
人工芝が潰れたり抜けてしまうことがないため、
強気の【10年間無料保証】まで付いている最高級の人工芝です。
(※1度敷けば10年以上はほとんど手入れなしで使用が出来ます)

この記事を読んでいる方限定で『エクスターフ』を
≪期間限定・実質半額≫でご家庭に導入することができる、
利益度外視キャンペーンを実施中です。

もし、あなたのご家庭に人工芝をお考えでしたら、
こちらのキャンペーンにエントリーして、
最高品質の人工芝をお安く手に入れるチャンスをゲットしてみてください。

<キャンペーン申し込み手順>

STEP1:
こちらから無料サンプル請求をしてください。
(請求フォーム下にあるご質問ご要望などの欄に、「ブログ記事キャンペーン希望」と記載してください)
(※サンプル請求後、担当者よりお見積もりをお出しします。
その後購入されるかどうかご判断いただきますので、お気軽にサンプル請求なさってください。)

STEP2:
無料サンプルを確認後、担当者からご連絡を差し上げます。
その際に、キャンペーン価格でお見積もりをお出しします。
その後、購入されるかどうかご判断ください。

2019/5/13追記

そして、なんと!今だけフィールドマジックでは、
【10年後無料リニューアルキャンペーン】を行っております。

≪初回の1回分の料金のみで、10年後に新品の人工芝に完全無料で敷き替える≫だけでなく、
≪通常の10年間無料保証に加え、更に10年、合計20年間の無料保証≫がついている、とてもお得なキャンペーンです。

(※芝の購入のみをご希望される方は、10年後に同じ本数分を無料でお送り致します。
但し、保証に関しましては、一部制限があります。)

その為、このキャンペーンを利用すれば≪実質半額で20年以上≫綺麗なお庭が手に入ります。

▽▽▽注文殺到中のリアル人工芝今だけ無料!サンプル請求はこちら▽▽▽

カインズなどのホームセンターとエクスターフの20年間の価格比較

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【ホームセンターの場合】(カインズ/リアル人工芝35mm)
1回 1m×10m ⇒ 22,800円×2本=45,600円
☆耐久性が最大2~4年の為、4年に1度敷き替えると20年間で5回敷く必要があります。
45,600円×5回 ⇒ 【228,000円が20年間で最低必要となります】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【フィールドマジック、ブログキャンペーン適用の場合】
1回 2m×10m ⇒ 96,000円×1本=96,000円
☆耐久性が10年以上の為、10年に1度敷き替えると20年間で2回敷く必要がありま
す。
96,000円×1回(1回分無料の為) ⇒ 【96,000円が20年間で最低必要となります】
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いかがでしょうか?

初期投資としてはホームセンターの芝の方が半額以下で手に入りますが、
長期間でみると値段は倍以上、また敷き替え等の手間も考えると
リニュアルキャンペーンのお得さがご理解頂けるのではないでしょうか?

もしこのキャンペーンにご興味がありましたら、
こちらからフィールドマジックのキャンペーンフォームより無料サンプルとパンフレットをお申し込みください。

完全無料でエクスターフの【サンプル(A4サイズ)】と【パンフレット】をお送り致します。

ホームセンターで人工芝を購入する前に一度エクスターフのサンプルと見比べて、
最高級の人工芝を使って、最高のお庭を手に入れてください!