休まず営業中
夢の園庭プレゼント

人工芝の施工は難しい?

人工芝を庭に敷いてみたいと思うものの、施工などが大掛かりになってしまうのでは?

と考えている方って実は多いんです。

しかし実際には人工芝の施工ってそれほど大掛かりなものではなく、

広さにもよりますが一般的な広さの庭であれば1日で施工が完了します。

ここでは人工芝の施工についてまとめてみましょう。

知って得する!リアル人工芝の施工業者の選び方

知って得する!リアル人工芝の施工業者の選び方
あなたがもし人工芝施工を業者に頼むとしたら、何を基準に施工業者を選びますか?販売実績、価格の安さ、商品の質、スタッフの対応の質などいろいろなポイントがあるかと思います。今回は、あまり知られていない施工業者を選ぶ時の“重要なポイント”について紹介していきます。

人工芝の良さを引き出す施工業者

人工芝の施工を行う業者はいくつかありますが、人工芝の良さを引き出すためには人工芝に精通していることが大切です。フィールドマジックは人工芝の施工だけでなく、企画・製造も行っている人工芝のプロフェッショナルです。

フィールドマジックの施工実績とこだわり

フィールドマジックのリアル人工芝「エクスターフ」は一戸建て住宅の庭はもちろん、マンションのベランダやバルコニー、商業施設の内装や外装などでも使われています。スポーツ施設やペット関連施設、また幼稚園やガーデンチャペルなど幅広い用途でご利用いただいています。

北名古屋市のフィールドマジックなら人工芝の庭がつくれる

性能が上がってきた人工芝は天然芝以上と言われています。昔のイメージではもはやありません。フィールドマジックはそんなリアル人工芝を高品質で提供している企業です。

北名古屋市の人工芝専門会社フィールドマジック

フィールドマジックは、北名古屋市にある人工芝専門会社で、リアル人工芝の販売や施工を行っています。提供している人工芝の品質や施工の技術に定評がありますから、満足いく仕上がりを期待することができます。