休まず営業中
夢の園庭プレゼント

人工芝のDIYはやっただけで満足しない

DIYの場合、設置することだけに意識が向き、品質面や耐久面は二の次になりがちです。人工芝は良いものは10年も使うことができるものですので、良い仕事を残すためにも良い人工芝を選んで作業しましょう。

人工芝の魅力が詰まったエクスターフ

当店のエクスターフは自社開発のオリジナル人工芝ですが、天然芝の欠点を克服し、人工芝ならではの耐久性を追求して、他にはない高い製品寿命を実現しています。人工芝の魅力を味わいたいなら「エクスターフ」です!

安い人工芝を作るためには

安い人工芝を作るために、各社が様々な工夫をしています。しかし、「良い商品を安くする」ことと「最初から安く作ろうとする」ことは違いますし、その結果出てくる商品も違います。当店は良い商品を安くするために様々に工夫をしています。

梅雨時の人工芝はカビるの?

梅雨時は人工芝にとってはちょっと困った時期で、設置にも管理にもどうしても気を遣うしかありません。カビると見た目も衛生面も問題が出ますので、抗菌加工がされている人工芝を選ぶことや、マメに管理してあげることが大切です。

駐車場への人工芝の使い方

人工芝を導入する場所としては、駐車場も人気のある場所です。車が通るところに人工芝を敷くとどうしても人工芝が傷みやすいため、良く考えて導入しましょう。場所によっては、全面人工芝でも良い場合もあります。