休まず営業中
夢の園庭プレゼント

人工芝の価格に騙されない

人工芝に値段はピンからキリまであります。

安い人工芝であれば、1平米2000円前後から販売されていますし、高額な人工芝に

なると1平米あたり10000円ほどするものもあります。

これほどまでに値段に差があるので、どの人工芝を購入すればよいか迷ってしまう

かもしれません。

人工芝の価格をご存じですか?

人工芝ブームの中、色々なメーカーからたくさんの種類の人工芝が登場しています。

人工芝を専門に取り扱う業者の製品もあれば、

ホームセンターで手軽に購入できるものや、

100円ショップでも人工芝が売られているんですよ。

人工芝を検討する時に、気になるのは価格面でしょう。

ここでは人工芝の価格についてまとめてみます。

人工芝の値段はいろいろです

人工芝と聞くと、天然芝に比べて値段が高いというイメージが強いでしょう。

もちろん初期費用として考えると、天然芝よりも人工芝の方が値段が高くついてしまいます。

しかし必ずしも、高額な人工芝だけではありませんし、

安くてリーズナブルな商品もたくさんあります。

また価格が高いからと言ってその人工芝がよいものかどうかは分かりません。

ここでは人工芝の値段についてまとめてみましょう。

いくらかかる?庭に人工芝を施工するのにかかる費用【徹底検証】

自宅の庭に人工芝を敷きたいと考え始めたお客様が真っ先に抱く疑問。それは、「一体いくらかかるのだろうか…?高いんだろうなぁ…」今回は、自宅の庭にリアル人工芝を施工するのに必要な費用を徹底検証します。この記事を読んだ後には、自分の庭の施工にかかる費用がどれくらいか、確かめる方法がわかるようになります!

人工芝の庭を作る時の金額は?

人工芝の庭を作る時には、価格が気になりますが、多くの場合は人工芝の料金と作業料金が一緒になっているので、相場がわかりにくいです。特に作業料金は庭の広さや形などによって様々な条件づけがあるため、相場は決め打ちできません。

買って満足できる人工芝の価格帯

人工芝の性能はピンキリで、価格帯によって性能はおおよそ決まってきます。安くても使い方によっては十分な性能を発揮してくれるので、価格帯ごとに使い方を考えましょう。当店のエクスターフはプロ仕様の上級クラスで、様々な用途に対応できます。

安い人工芝を作るためには

安い人工芝を作るために、各社が様々な工夫をしています。しかし、「良い商品を安くする」ことと「最初から安く作ろうとする」ことは違いますし、その結果出てくる商品も違います。当店は良い商品を安くするために様々に工夫をしています。